大阪へ

スカパー!e2の無料視聴プレゼントは結局BSアニマックス日テレプラステレ朝チャンネルにした。何でファミリー劇場チャンネルNECOが入ってないんだ。
定時後、TAKEがまるこめさんに先日車内に忘れたケータイを届けるってことで乗せてお出かけ。若宮から高速で一気に海老江に移動してヨドバシ梅田へ。閉店時間の早いラジオショックから巡回。UCS対応アダプタ作るべくUSB Aコネクタのオスとメスを査収。Galaxy Tab関連は7.0 Plus対応のんが少なかったので車載はホームセンターとかで端をはめ込めるようなレールを探す方向で。Galaxy TabのUSBケーブルが300円と安かったので査収。

その後、ヨドバシを軽く巡回。microUSBから3Gの変換アダプタが再入荷してたので2つ査収。auとEIAJのんも追加で1つずつ査収。とらのあなへ。TAKEが何冊か査収。

晩御飯はまず天亭へ。上天丼を食う。その後、阪急三番街へ移動…どこからも入れない…つか空いて無い?もしかして定休日??
ラーメン横綱でラーメン小を食うつもりだったので、完全にあてがはずれた。先に天丼って御飯分を食ってるので追加で他のものを食うのは少し厳しい。とりあえず、ヨドバシを出てからまるこめさん宅へ。ケータイをポストに入れてから一番近いラーメン横綱を検索。守口が近いっぽいので内環状から移動。

ラーメン小とやわらか煮玉子を食う。帰りは中央分離帯で反対方向に走ったらナビが近畿道からの案内になってるのに気付かなかったが、入口で気付いて近場のセブンイレブンで位置を確認。わき道から戻ればオッケーってことで再び横綱前を通過して森小路から高速で一気に帰還。月見山で降りてTAKEを送った後、第二神明で帰宅。
ウルトラゾーン、今回はショートコーナーなしでミニドラマのみか。大胆な。