日々

定時後、TAKEが中古ケータイショップを見に行きたいってことで乗せてお出かけ。高速は渋滞してたので下道で移動して魚崎から高速。今度は大和田から渋滞してたので降りると下道も2号線に出るまでが大渋滞。何とか抜けて十三へ。ドン・キホーテの裏手の駐車場に適当に停めると丁度商店街の近くだったので出口方面に向かって歩くと目的のショップを発見。品揃えは良いけど、TAKEが目的としていたブツは無さげ。腹減ったってことでマクドで一服。アプリのクーポンで月見バーガーのセットを注文。何とか延長してから最後の月見バーガーを食うことが出来た。
その後、十三を出て十三大橋渡ってヨドバシ梅田へ。平面駐車場に停めて時間が間に合いそうってことで急いでラジオショックへ。TAKEは適当なSIM下駄を査収。ヲレは丸型で薄手の吸盤スマートフォンホルダーが580円だったので査収。

その後、ソフマップへ行こうとしたら例の抜け道がふさがれて使えなくなってたのでUターン。とらのあなへ。ヲレの目的の新刊は見つからず。つか、置いてない?TAKEはなんだかんだで結構色々査収。ヨドバシに戻って軽く物色するも特に何もなし。
ヨドバシを出てTAKEの第二の目的ステーキガストへ。半額券を使ってTAKEは注文。ヲレはBEEF100%ハンバーグをにんにく醤油ソースで。

海老江から高速で一気に帰還。途中、急に大雨。TAKEを送った後、第二神明で帰宅。11時前だったので、早々に就寝。