日々

朝、親のシビックを借りて出社。風邪はまだ完治してないので風邪薬は飲んでる。社長の年賀状印刷とかしつつ、カタログチェックとか(汗)
TAKEと行きの日程を相談。前日出発にして足柄SAで一泊しようとのこと。そうなると金曜定時に出発だから、木曜(明日)の夜には出発準備しないといけない。うーむ、DEEN宅のRDのHDDを空にして年末年始のタイマー入れる作業と、カタログチェックと、散髪と、木曜にホンダと商談・・・全部片付けねば・・・。
定時後、残業。リコーが複合機の入れ替えにやって来たので、事務所での対応と各機材の動作チェック。終わった頃に白坂さん来訪。SL-C860コミケカタログCD-ROM(&カタROMブラウザ lico)を入れる作業。使っているminiSDカードはSDカードアダプタに入れてザウルスで使っているみたいなんだけど、このSDカードアダプタのライトプロテクトスイッチが甘い上に何だか接触不良な挙動多し。
晩御飯はTAKEと白坂さんと一緒にTAKEの車で神戸ハーバーランドへ。MOSAICの駐車場はさすがにクリスマスイブだけあってか満車。ソフマップんとこ地下のキャナルパーキングに停めて、MOSAICの飲食店を見て回るもどこもカップルでいっぱい。さすがイヴ。てな訳でプロメナ地下へ。ペッパーランチ霜降りペッパーステーキが特価980円だったのでそれを食う。
帰りに白坂さんを送って、荷物預かって、TAKEんとこで下ろしてもらった後、親のシビック第二神明使って帰還。途中、玉津で降りて西明石のイレブンで新刊を査収してから夜10時半すぎに帰宅。