日々

朝7時半前にDEEN宅で起床。蒸し暑かったので軽くシャワーを浴びる。出発して大開のマクドでかざすクーポンの無料コーヒーとソーセージエッグマフィンをEdyで査収して出社後、朝食。
昨晩寝る前に満充電になっているのを確認したSTREAM Xは色々設定した後、今朝起きても全然電池が減ってないことに少し感動。おサイフケータイマクドナルドにEdyに問題なく使えてる。
昼食は今日も赤いきつねとレンジごはん。
TAKEにSTREAM XのSIMカードを貸して、AQUOS PHONE slider(docomo SH-02D)で使えるかを確認してもらう。SIMロック解除してるので問題なく認識。ネットワークオペレーターではSoftBankを選択するとローミングになって、電話の発着信が出来たとのこと。さらにem.stdのAPNを設定することで3Gでの通信に加えて、Wi-Fiテザリングも出来たとのこと。docomo L-04CやSoftBank 007SHはキャリアがSIMロック解除に対応してないので残念ながら使えず。ただ、どちらも業者でSIMロック解除をやってるトコがあるらしいので可能ならば使えるハズ。
定時後、自宅に着替えとか取りにいくついでにTAKEを乗せて晩御飯に向かう。第二神明で帰宅。MicroServerのセットアップはひと通り終わってたのでシャットダウン。水やりした後、着替えを詰め込んで出発。

晩御飯は西神中央の和幸へ。特大ひれかつ御飯を食う。その後、TAKEを送りがてらセブン・イレブンで軽く買い物。TAKEを送った後、DEEN宅に帰還。
白坂さんがMicroServer N54L+WHS2011を発注したらしい…。