冬コミ出発前準備

昼起床。フォトカツイベント終了まで1時間を切っていたので慌ててイベントを3連チャンでプレイ。何とかギリギリ最後のボーナスまで獲得して、5000位以内をキープして終了。昼食はうどん。食べ終わってから散髪へ。帰りに自販機でコカ・コーラを査収。初めて自分でCoke ONアプリのスタンプ押した。

昨日帰宅後にカタロムだけは入れてたので、チェックリストを読み込ませた後、昨日池平はんから届いたチェックリストを追加で読み込ませて統合。サークルメモ編集して、3日目池平はんが自分で回る箇所はチェックはずして、昨日白坂さんから夜メールで追加変更のあったサークルメモも変更。
3時にお茶。何とか池平はん依頼サークルと白坂さん依頼箇所の変更を反映したチェックリストが出来たので印刷して確認して、各自にメール返信。あと、1ヶ月だけなら安いからとWebカタログに課金。結局、今日も夕方か。明日の出発荷物をどこかでまとめないといけないから、そんなに今晩も時間無いな。
東京行き用にTransBook T90Chiを持っていくべく動作確認。Windows Updateまとめてかけたり、足りない部分を色々とセットアップ。RS1にはならなかった。どっかでクリーンインストールかなー。あとは未読する時のためにmicroSDXC 128GBに直近のTSファイルを延々とコピー。さすがにSDは遅いので結構時間がかかる。
晩御飯はポテトフライの肉巻きとかしわの甘辛煮。ガーリッシュナンバー見終わってからお茶入れてもらって一服。その後、池平はんが帰宅していたようなので今日チェックリスト更新した分と電話で確認。内容的に追加があったのでリストに手書きで追記。
未読終わってから出発荷物をまとめる。終わってから風呂に入って就寝。