大阪方面へ

日中、TAKEとかを区役所や会計事務所まで送迎したり、本宅から出てきたPC系のいらないものをTAKE宅に運んだり。定時後、PC系のいらないもののうちデカブツのA4小型レーザープリンタSONYの17インチディスプレイ&テレビをストリームに積み込んでハードオフで処分。
そのまま、イー・モバイルのHTC端末Touch Diamondの買い増しやってる店探すとかで、Web上に情報のあったコジマってことで大開のコジマへ。やってないってことで三ノ宮のせいでんへ。イー・モバイルの担当者がいたようで詳細な話が聞けたものの、せいでんではまだやってない模様。続いて何故か空いてる阪神高速に乗って大阪方面へ移動し、ビックカメラへ。ここでも買い増しはやってないらしい。
とりあえず来る途中、歌ちゃんからガンプラを買っておくれと頼まれたので査収。駐車場代サービスには足りないのでTAKEがUSB HUBとかを査収。駐車場を出て、何とか閉店前のとらのあなへ。車は真ん前のタイムズに。残念ながら探してた本は見つからず。TAKEは弊店ギリギリまで居たようで何冊か同人誌とか買ってた模様。
DEENがヤマダまで来てて合流したがってたので、ヤマダ前に車を移動させて合流。さらに緑橋に移動して歌ちゃんを拾った後、何故かタイミングよくメールしてきたいーちゃんも直電で呼び出した後、合流。みんな一緒にジョイフルへ。晩御飯はチーズハンバーグ&サイコロステーキ洋食セットとドリンクバー。
いーちゃん、歌ちゃんと送って高速で帰還。柳原で降りてDEENを送ってからTAKE宅で自分の車に乗り換えて2号線でのんびり深夜2時前に帰宅。