未読DAY

昼1時前、いーちゃん来訪。昼食に買って来てくれた牛丼弁当(並)を食う。80円引きらしい。100円玉3枚で食えるなんて最安時とほとんど変わらん。凄いな。
ラオウ見終わって昼2時すぎに神戸駅までJRで移動。場所はよくわからんけど、神戸ハーバーランド隣のメリケンパークへ。ラジオ関西まつりの会場がどこか判らないまま、開場時間の14:30になってしまう。何とか会場見つけてたどり着くと遅れてたのか、丁度はじまる寸前だった。
集まれ!昌鹿野編集部の公開録音が終わったので、めん次郎に食べに行こうと思ったら長蛇の列・・・。素直に本店に行こう。今回は断念。
元町駅からJRで移動して夕方5時前に帰還して未読の続き。今日の5の2を見終わったトコでDEENも連れて晩御飯にお出かけ。ライフに停めて、CoCo壱番屋へ。手仕込とんかつカレー1辛チーズうずら卵フライ300gを食う。ライフで買い物した後、夜7時に帰還して再び未読。
TAKEが途中で来訪。マックシェイクをおみやげに買って来てくれた。未読は夜11時に終了。いーちゃん、TAKEは帰宅。
明日は朝からDEENのお買い物に付き合うべく起きて尼崎へ。昼からいーちゃんがやってきて未読の予定。