日本橋出たりとか

朝、第二神明で出社。
定時後、TAKEが日本橋出るってことで一緒にお出かけ。まるちゃんも合流する予定なので、DEEN宅に受取人不定のまま放置されてたHDMIケーブルを査収。Eee PC 900 HAの箱も部屋に放り込んで、柳原から高速で一気になんばへ移動。ヤマダに停めて、TAKEが今日届いたI-O DATAの外付けUSB2.0なBDドライブとBD-RE DLのメディアを今後も使うためにBDメディアのケースとBDメディアの相場を確認すべく適当に徘徊。途中、Faithでまるちゃんと合流。
ampmで手持ち補充してまるちゃん希望でアニメイトへ。ブックカバーを査収してた。あと、PCワンズをチェック。終わってからソフマップザウルスを見て、最後にとらのあなを巡回。隣の店がなくなって、とらのあなの男性向けコーナーになってた(汗)
そういえばSDカードを古いノートPCのSSD代わりに使えるといいなぁ〜と思って2.5'IDEに変換するブツを妄想してたらTIMELY&AREAから出てた(汗)BEST DO!で見たんだっけか。3,480円と結構安い。>ZERO-SD100A
晩御飯はバッファローカレー。バッファロービーフカレーを食う。久々に食うとスパイシー感が素晴らしい。体の中から燃える様。ヤマダに戻って駐車場から車を出し、まるちゃんを淀屋橋へ送る。その間にREGZA 37Z7000を受け取ることがほぼ確定しちゃったっぽい。ありがたい。代替モニターに21〜24インチのフルHDHDMI対応液晶ディスプレイが2万ほどだと言うと、それを繋ぎとして使うって方向になったっぽい。
中ノ島西から高速で一気に月見山へ。TAKEを送った後、第二神明で深夜0時頃に帰宅。21〜24インチ程度の液晶ディスプレイを見繕ってまるちゃんに送信。深夜1時だったので直電でしばし相談とか。たぶん、深夜2時頃就寝。