未読DAY

朝7時半起床。朝食食って親を明石へ送り、そのまま2号線でDEEN宅へ。いーちゃんを待ちつつ、寝る。いーちゃんが来るもマルアイへ買い物行くそうで再び寝る。11時に戻って来て未読開始。
マクロス見終わったトコで昼食にお出かけ。DEENも連れて有馬街道丸亀製麺へ。かけうどん(並)、釜玉うどん(並)、あとはきつね揚げが無いと思ったらレジで頼めた。昼2時半に戻って再び未読。
狂乱家族日記を見終わったトコで晩御飯にお出かけ。JRで神戸へ移動してハーバーランド内のMOSAICへ。ふらんす亭でデミたまハンバーグをAセット、ライスを大盛り焙煎カレーに変更して食う。


大盛りライスに小さな入れ物にカレールーが入って来ると思ってたら、普通に450gクラスのカレーライスがやってきて死にそうになる。ちょっと、見誤った。これは孔明DEENの罠か。たらふく食ってJRで兵庫に移動して夜7時すぎ帰還。再び未読。
未読は夜11時前に終了。