未読DAY

 朝、DEENから朝食行こうって電話で起床。2FのAVラックの整理が終わったとかで、X-RGB3もフルHD対応にファームアップされ、スーパーファミコンセガサターンドリームキャストゲームキューブPS2が設置されていた。

 DEENと共に七宮のマクドへ。朝マックのソーセージエッグマフィンセットをクーポンで。

 昼、いーちゃんが来訪。買ってきてくれた牛丼弁当並で昼食。

 けんぷファー見終わる少し前にミドリの配送員から電話。あと15分ほどで着くらしい。てな訳でしばらくしてFACILの昇降こたつテーブルこと1本脚昇降式コタツ(LDT-FACIL105RF)が到着。

 配送員が部屋まで運んで組み立て設置。無事終わって帰還。古いコタツは親が欲しいってハナシがあるので、あとで車に乗せるべく車庫後ろの納戸へ格納。んで、しばらくしてマルアイに買い物に出てたいーちゃんが帰還したので再び未読開始。そーいえば、いーちゃんがヲレの靴見て同じモン買ってると一言(笑)なんで同じBST-008 WSやねん。そらのおとしもの見始めたトコでDEENがコーヒー入れてくれたので一服。

 キディ・ガーランド見終わったトコで夕方5時半すぎにDEENも一緒に晩御飯にお出かけ。新長田の得得へ。ロースカツ丼セットを釜あげうどんで。ライトアップが始まった鉄人28号を見て、夜7時帰還。

 未読は夜11時終了。