未読DAY

朝10時、DEEN朝マック行こうと起こされて起床。大開のマクドへ。メガマフィンセットをケチャップ抜きで。食った後、DEEN宅に帰還。朝11時半すぎ、いーちゃん来訪。
マジンガー見終わったトコで昼1時に昼食にお出かけ。駐車場に停めて、新長田の得得うどんへ。天丼セットをざるうどんで食う。日曜定休らしい。気をつけねば。
駐車場に戻りがてら、建設中の鉄人28号を見に行く。回りをシート付きの足場で囲まれてた。腕に色が付いていたので、この作業のためかな。頭はまだついてない。足は近くにブルーシートに包まれておいてあった。

帰りにマルアイで買い物して、昼3時前帰還。GA見てる途中で、DEENがコーヒー入れてくれて一服。
宙のまにまに見終わったトコで晩御飯に夜7時半すぎにお出かけ。長田のCoCo壱番屋へ。手仕込みひれかつカレー1辛チーズで。ライフで買い物してから帰還。
未読は夜0時前に終了。いーちゃんに渡すAラック2セットと中継ぎ棚板1セットをインサイトに載せて、DEENを念の為に人足で確保して一気に阪神高速いーちゃん宅へ。速攻で運び込み、そのままUターンして阪神高速DEEN宅に帰還。風呂入って明日に備えて就寝。