未読DAY

朝9時すぎ起床。DEENも起きてきたので一緒に大開のマクドへ。朝マックのソーセージエッグマフィンセットをHPクーポンで食う。いーちゃんから着信。何かSoftBankからの発信がなかなか出来ないらしく、やっとつながったとか言うてた。今、玉造らしい。

昨日の録画ブツを確認。AT-Xキッズステーションは軒並み画面左上に津波マークが入ったまま。ただ、キッズステーションの4:3放送はマークが画面にかかってなかった。
11:50、いーちゃん来訪。買って来てくれた牛丼弁当並盛を昼食に食う。
買い物行ったトコに芋長入ってた(笑)カーレンジャーフラグか?(ぉ

プリキュア見終わったトコでDEENがコーヒー入れてくれて一服。
君に届け見終わってから晩御飯にお出かけ。DEENが半額だから行こうってことで、らーめんたろうのはなれへ。醤油らぁめんとライスを注文。これが香里園に昔あった中華料理屋で出してたラーメンと同じ系統の味、食感。ちょっと、うれしかった。でも、これならやはり大盛りを注文すべきだった。あと、思ったよりライスは多かった。大盛り頼んだら死ねそう。

帰還後、チェリオの自販機でコーラだけ査収。
未読は夜11時半すぎに終了。いーちゃんは帰宅。ヲレは2号線でのんびり帰宅。
モバイル堂から封筒が届いてた。中を開けると500円のQUOカードが入ってた。をを、EMOBILEのSIMだけ契約で事務契約手数料が無料になる代わりにQUOカードプレゼントは無いものだと思ってたけど、そうじゃなかったのか。ありがたい。