未読DAY

朝10時前起床。いーちゃんから電話、玉造に出てきたとこらしい。朝食に大開のマクドへ。メガマフィンケチャップ抜きをコーラのセットで食う。11時半にいーちゃん到着。
マリみて見終わってから昼2時頃に昼食にお出かけ。いーちゃんがうどんを希望したので得得うどんに向かうハズがガス欠ランプが点いたのでポートアイランドの出光へ行って給油。
ここまで来たので昼食はイズミヤ内の兵庫米飯へ初めて行く。天丼セット(780円)を食う。少し前にTAKEが初めて食った時に言うてたけど確かにそばが美味い。しかし、天丼って天とじなのな。たまねぎ結構沢山入ってた(汗)いーちゃんも結構満足したようで何より。ただ、腹満足しすぎて絶品チーズバーガーは食えなかったらしいが。昼3時半前に帰還。
プリキュア見始めたトコで、プラモ作ってたらピンバイス折れたので柳原のコーナンに買出しに来たものの見つからなかったTAKEが来訪。メシ食うトコが決まったトコで一旦TAKEは買い物に戻って行った。
夜7時前に未読は一旦中断。しばらくTAKEの帰りを待つ。なかなか戻ってこないので、ウルトラギャラクシーをリアルタイム視聴開始。見終わるタイミングでTAKEが帰還&DEENが起床。
晩御飯はDEEN希望でびっくりドンキーへ。生田川IC店へ。チーズバーグステーキ300gにエッグトッピング、ライス大盛り、コーンスープ小を食う。やっとこさ割引券も使えた。全部で700円引きはデカい。夜9時半帰還。
未読は夜11時すぎ終了。JRの終電が早くなったことで、いーちゃんはあわてて帰宅。ヲレも明日のホンダ行きに備えてさっさと2号線でのんびり大久保に深夜0時半帰宅。DY-UD200で2つほどタイマー仕掛けて就寝。