ポーアイのイズミヤの自動ドアが開かない

朝、第二神明で出社。日中、社長を新神戸まで送迎。帰りにTAKEから昼食買ってきてくれと頼まれたのでポートアイランドイズミヤにあるロッテリアへ向かうも、イズミヤの入口の自動ドアが開かない?他のお客さんも不思議そうにしつつ、誰もがぞろぞろと遥か彼方の反対側の入口へ歩いていく。しかし、反対側の自動ドアも開かない・・・。店内は普通に明かりも付いているのに・・・。何故だろう?とあちこち見回すと、普通のセールのチラシみたいな広告スペースに8/21(木)棚卸しのため臨時閉店って書いてある・・・。つか、判り難いトコに書くなーっ!
実際、次から次へと駐車場に車はやってきてお客さんが自動ドア開かないからと次から次へ反対側の入口に歩いてく・・・。
さすがに超巨大なイズミヤの左右入口往復で疲れまくったので、TAKEの昼食は帰りがてらマクドで適当に査収。定時後はいつもの下道で夜6時帰宅。