日々

朝、出社したら事務所入口の前にTAKEのキャリーカートのものと思わしき、車輪が落ちていた。

昨日までの歩数をNexus 5で見たらロクでもないことになってた。普通の休日だった火曜に対して、墓参りに行った水曜が6倍、墓掃除に行った月曜は12倍ってだけでも凄いのに、コミケ前日の木曜からコミケ最終日の日曜の歩数がヤバいどころじゃない。

定時後、白坂さんが来訪。夏コミで頼まれてたウラシマモトの新刊とグッズを引き渡し。その後、白坂さんを送ってからTAKEと共にDEEN宅へ移動。動いていなかったNASの電源を強制的に落として再起動。AT3N7A-IなのでHDMIでテレビにつながってたからモニタリングしてたけど特に起動時にも問題はなさげ。
晩御飯食うべくハーバーランドに移動。TAKEが東京で着替えまるごと荷物で発送したせいでシャツが無いってんでイズミヤで適当に査収。あと、ソフマップを軽くのぞいた後、びっくりドンキーへ。が、何故か大混雑してたのでプロメナB1Fへ。丸亀製麺で釜揚げうどん大を注文。あと、ごはんがあるのを確認したので注文して海老天とちくわ天も追加で。

食い終わってからマクドでソフトツイストを査収。んで、TAKEを送った後、第二神明で帰宅。