機内で製本する腐女子な方々

スカイマーク106便は予定通りの11:15にフライト。座席は中央通路の左右に3席ずつ。うちらは通路側を選んだので左側に座ってた訳ですが、水平飛行に入ってすぐに通路挟んだ向かい2席のお姉ちゃん2人がせっせと中綴じホッチキスでコピー誌の製本作業始めた(滝汗)奥の席のお兄ちゃんはその状況を見るや否や全てを諦めてた。と、思ってヲレ達の席の奥のお姉ちゃんはiPodを出して音楽でも聴き始めるのかな?と思ったら、ビデオを再生してる・・・モノクロームファクター見てるよぉ・・・。カバンの隙間からコミケの当選封筒が見えるよぉ・・・。
何はともあれ予定通り無事に羽田空港に12:30到着。シャトルバスで空港内を移動してターミナルで降りて預けた荷物の受け取り。飛行機あんまり乗らないので判んないけど、空港内をバスで移動って何だか無駄のような理不尽のような。