2008-08-14から1日間の記事一覧

ホテル帰還&サイゼリヤで晩御飯

再び喉の渇き全開だったので駅隣接の生活彩家っていうポプラがやってる店でアクエリアス500mlを査収。ここもSuicaが使えて便利。秋葉原から大崎に移動し、大崎からTWRの国際展示場へ夜8時到着。 ホテルに戻って30分ほど休憩してから晩御飯にサイゼリヤへ。さ…

秋葉原へ&タフスリム650mlモデル購入

土地勘無いのでJRで秋葉原へ向かうことに。永福町から京王で渋谷に移動した後、山手線だと遠そうだったのでいつもの感覚で新宿に移動して中央線に乗ることに。(が、中央線乗ってから新宿まで移動しなくても中央線乗れることを理解(汗))さすがに喉の乾き…

ホテルにチェックイン&おた宅へ

てな訳で昼1時半前にホテルに到着したので早速チェックイン手続き。今回、初日が株主優待なんだけど券は那乃さんが持っているので、後から持ってきてくださいってことで。部屋は同じツインをそのまま3連泊できた。部屋移動は面倒なんで助かる〜。 部屋に荷物…

羽田空港からタクシーは乗るな

ここで前回はタクシーでホテルに移動してひどい目にあった訳だが、TAKEはどうしてもあれがたまたまなのかどうかを確認したくて仕方がないらしい。ヲレは特にこだわりも無かったのでタクシーに乗ることに。 が、TAKEが東京ベイ有明ワシントンホテルまでと言っ…

機内で製本する腐女子な方々

スカイマーク106便は予定通りの11:15にフライト。座席は中央通路の左右に3席ずつ。うちらは通路側を選んだので左側に座ってた訳ですが、水平飛行に入ってすぐに通路挟んだ向かい2席のお姉ちゃん2人がせっせと中綴じホッチキスでコピー誌の製本作業始めた(滝…

夏コミ前日・東京へ

朝8時起床。着替え等を荷造りしてカバンに詰め込み出発。第二神明でTAKE宅へ9時すぎに到着(23.4km=304円+高速代300円=604円)。TAKEはまだ寝てた模様。10分ほどで仕度をして出てきたところで神戸空港へ(15.9km=207円)。 運賃は予めカードで支払ってた…