未読DAY

朝10時すぎ、いーちゃんからの電話で起床。須磨まで乗り過ごしたらしい。その間に朝食食ってくれってことなので、大開通りのマクド朝マックに行く。SEMセットを食ってたら、いーちゃんもやってきて合流。帰りがてらマルアイに寄って買出し。
マルアイを出る時にどうもザウルスの背面に手をかけたのが原因でSDカードが少し飛び出てたようで、SDカード上で編集していたメモ帳が飛んだ(涙)ここ数日の行動メモが・・・。何故にザウルス標準のメモ帳には上書き保存すらないのだろう。ZEditorはSL-C760だと突如ハングアップ起こすしなぁ〜。マルアイを出てDEEN宅に帰還(0.4km=5円)。
一騎当千狂乱家族日記と所々でいーちゃん睡眠。途中、あれから無事に散髪にも行けたDEENからコーヒー差し入れ。見終わったところで昼食に有馬街道沿いの丸亀製麺へ。釜たま並ときつね並にちくわ揚げ。いーちゃんカレーうどんのリニューアルされた味がお好みでは無いようで落胆してた。昼3時半に帰還(17.4km=221円)して再び未読。
チーズスイートホームを見終わったトコでDEENもやってきたので晩御飯へ。脇浜のサイゼリヤへ。そういえば、春日野道あたりでイレブンを見かけた。そういや、ここにもあったんだっけ。晩御飯はハンバーグステーキをスープセットで。あと、かき氷をやってたので抹茶ミルクを注文。美味しいけど思ったより普通だった(苦笑)夜7時半すぎに帰還(13.6km=173円)後、再び未読。
未読は夜11時半前に終了。いつもの新長田→板宿コースで走って第二神明で帰宅(27.3km=347円)。