未読DAY

昼前にいーちゃんが来訪で起床。アラート仕掛けといたのに起きれなかったのであわてて年末の飛行機を予約。既に前割7は無かった(涙)買ってきてくれた牛丼弁当並食って昼食。いーちゃん希望でマルアイに買出し。帰還して昼1時から未読開始。けんぷファー見てる途中にDEENがコーヒー出してくれて一服。
こばと。見終わって夜5時半に晩御飯にお出かけ。ガスト兵庫へ。チーズINハンバーグをポタージュセット、あと券でドリンクバー。夜6時半すぎに帰還。いーちゃんがAラックの棚板2枚だけ足りないってハナシをしてたので、車庫奥の納戸に片付けてたラスト2枚の棚板を引き渡し。そーいえば、例のブースターも無事アンテナケーブル2本とセットでいーちゃんに貸し出し。
未読は夜10時半すぎに終了。