未読DAY

朝7時前起床。TAKEに一応連絡するも今日は助手席にいーちゃんも居るってことで同行は無し。七宮のマクド朝マックのソーセージエッグマフィンセットをクーポンで食ってから柳原から一気に京都方面へ。途中、名神高速で吹田からかなりの渋滞。何とか9時すぎにまるちゃん宅近辺のファミマ横タイムズに停めて、まるちゃんを呼び、一回でブックケース一式とゆうパック中箱を運ぶ。
あと、まるちゃんが以前使っていたマスプロのブースター VUBCB33Nを譲ってもらった。お代分はまた後日。

まるちゃん宅を後にして高速へ向かうも大渋滞40kmとかで乗る気にならないので171号を渋滞抜けつつも走る。途中、箕面でかつアンドかつ寄って昼食。ひれかつ膳120gを食う。その後も渋滞をがんばって抜けて何とか昼2時半にマルアイまで帰還。買い物してからDEEN宅に帰還。
東京マグニチュード8.0を見ている間にガストの宅配を注文。未読しつつ届いたところで晩御飯。
未読は夜11時前に終了。