日々

昼起床。昼食はそうめん。夕方に散髪(1900円)へ。晩御飯はとんかつ。いーちゃんからのメールでテレパシー少女蘭が55分遅れでBSジャパンBLEACHBS11プリキュアと重なることが判明。このままではBLEACHの後ろ10分が切れてしまうのであわてて追従かかってた蘭のタイマーを消そうとするもチェックはずしも削除もキャンセルも出来ないので諦めて、プリキュアを録画するデッキ側でプリキュアのタイマーを消して開始時間直前だった蘭を手動で録画開始。終わってからDVD-Rに焼いてDEEN宅へ。
DEEN宅に置いてあるRD-X6では蘭の追従が働いていなかったようでBLEACHプリキュアは普通に録画されてた。とりあえず、自宅で録画した蘭をHDDに書き戻して前後カット編集。