未読DAY

朝7時半すぎ、いーちゃんからの電話で起床。大開のマクドへ。朝マックのソーセージエッグマフィンセットを注文。20円アップでドリンクMサイズに出来るってんでコーラMを。ドライブスルーで持ち帰り、帰還後に朝食。
9時前にいーちゃん来訪。マルアイ行こうってことで出かけて外で合流してマルアイへ。買い物してから帰還。
TIGER&BUNNY見終わってから昼食にお出かけ。プロメナへ。丸亀製麺で釜あげうどん並。あと例の店でカツ丼。


日常見てる間にDEENがコーヒーを入れてくれて一服。
C見終わった後に晩御飯にお出かけ。ファミリオのサイゼリヤへ。ミラノ風ドリアとマルゲリータピザ。DEENが注文したサラミとパンチェッタのピザと半分ずつ交換。帰還後、朝見つけた500ml缶のNEXじゃないペプシが入ってる自販機に喜んで買いに行こうとすると何故か商品入れ替えがあったようで消えていた・・・。
まりほり1本目見てる間にDEENがコーヒー入れてくれて一服。
未読は深夜3時半に終了。しばらく片付けたり、明日のブレーカー交換での停電に備えて自宅の録画PCでまるこめさんに依頼されてるタイマーをこっちに入れたりした後、いーちゃんを乗せて帰宅開始。
兵庫駅はまだ開いてなかったので神戸駅に行ってみるも同様。結局、再び兵庫駅に戻って北口が開いてないから南口に回ったら開くタイミングだったようで、ここでいーちゃんを下ろした後、第二神明で帰宅。たぶん、朝5時半くらい。キッチンの入れ替えは終わってたようで綺麗なものが入っていた。即、就寝。