まるちゃんにAラック引渡し

定時後、TAKEがサーバーラックの整理に伴って廃棄することを決めたSONYのテレビチューナー付ディスプレイモニターCPD-17MSを捨てに行くってことで、TAKEとモニターを載せてハードオフへ。50円で無事処分できたらしい。
高速も混んでなさそうな上に、まるちゃんから連絡があったり、TAKEが日中アナログ再配信計画で必要になりそうな小型テレビとか、6系統の小型パッシブセレクタとか見に行こうってことで、一旦TAKE宅に戻ってまるちゃんに渡すAラックを積み込んだ後、高速に乗って大阪方面へ。何故か阿波座の定番渋滞すら遭わずにヤマダ到着。まるちゃんは梅田での用事を済ませてなんばへ向かっているところらしい。
TAKEは小型テレビのありそうなトコを適当に巡回。途中、まるちゃんと合流して腹ごなしに南海なんば駅地下のロッテリアへ。絶品チーズバーガーのセットを食う。
ヤマダを軽く巡回した後、梅田のヨドバシへ移動。TAKEはビクターの6系統セレクタの在庫2つをまるごと査収。小型テレビはAVOXの8型の現物が見れて良かったそうな。入力が2系統あるのがポイントらしい。まるちゃんは長岡京の自宅で電波の入らないソフトバンクからドコモへMNPすべく機種を選定。F906iでほぼ決定らしいが受付時間を回ってたので後日ってことでヨドバシから撤収。
新大阪の出光で給油した後、新大阪宅でまるちゃんが郵便物回収。その後、新御堂を北上して171号に乗り換え、ひたすら京都方面へ。
最初、晩御飯はびっくりドンキーの予定だったが、途中見逃した後にラーメン横綱を見つけたので全員一致で入ることに。ラーメン(大)とライス(中)に煮玉子トッピングで。食ってから少しラーメン(大)は今の体調で厳しかったと少し後悔。結構、ぐったりモードに(汗)
再び171号をひたすら京都方面へ。みんきい兄ぃんトコの近くを過ぎたら意外にも大山崎がすぐ近くだった。これなら、まるちゃんトコはそんなに遠くないかも。新大阪から地道で1時間程度だったし。
Aラックを積み下ろしてまるちゃん宅へ運び込んだ後、大山崎から高速で帰還。調子悪かったので帰りはTAKEに運転してもらった。
行きの途中からブレーキを踏む度にしてたキィキィ音は常時聞こえるような状態になってきた。少々、不安なので翌日は仕事に遅れて行かせてもらうことにして、ホンダへ直接もっていくことに。
TAKE宅に着いた後、第二神明で帰宅。不思議なことにキィキィ音はほぼしなくなっていた。