日本橋へ

朝、DEEN宅で起床。大開のマクド朝マックメガマフィンセットを食べつつ出社。昼食はTAKEの送迎ついでに一緒に吉野家へ。牛丼並盛を食う。270円になるのは来週の水曜からか。
5/4の都産貿のイベント合わせで夜行バスを無事予約完了。
いーちゃんからメール。明日は未読に来れないので、代わりに4/17(土)と4/18(日)に未読しようとのこと。何にしても今週末土曜日がフリーになった。
定時後、TAKEが買物あるってことで晩御飯だけ一緒に食えればいいやとお出かけ。ヤマダの駐車場に停めて、まるちゃんと合流して適当にあちこち徘徊。TAKEはドスパラ2FでMX1202-WHを購入。
晩御飯は久しぶりに中央大通り沿いのかつやへ。ダブルロースカツ定食を食う。

ヤフオクの落札時間が近づいてたので隣のマクドへ移動してナゲットセットとコーヒーで一服しつつ、無事落札。

その後、まるちゃん希望で新大阪のマックスバリュへ。トップバリュのミルクティーを48本購入。
まるちゃんを送った後、隣の駐車場前の自販機でキリンコーラだけ買ってから高速で帰還。TAKEを送った後、DEEN宅に深夜1時半前帰還。
ヤフオクの送金がジャパンネット銀行が一番安そうだったので駅前のファミマで適当に入金してから無事送金。