スライド本棚を大久保へ運び込み

朝7時頃起床。親はちょうど旅行に出かける準備をしてた。朝食にホットサンドだけ作ってもらって親を見送った後、引っ越しの前準備も終わったので空いてる旨を伝えるべく、いーちゃんにメール。すぐに返事は無かったので適当に部屋でゴロゴロしてたらうたたねしてたようで正午くらいにいーちゃんから電話が来て起きる。いーちゃんは昨日あたりから調子が悪いとかで風邪っぽい模様。未読とかしても良かったんだけど、今日は無理せずに体を休めてくださいなってことで本日の予定はフリーに。
しばらく布団でゴロゴロした後、昼2時くらいにDEEN宅へ向かうべくお出かけ。昼食に丸亀製麺へ寄るも手持ち現金が少なかったのであきらめて適当なコンビニを求めて走る。結局、大蔵谷のampmで補充してから、新長田の吉野家で牛丼大盛を食って、DEEN宅に昼3時半すぎ到着。本棚運ぼうと思ってたのにRD-X6のHDDが残量不足で今週後半まるごと録画ミスってたのであわててDVD-R焼きして何とか容量を空ける。
まだ、思ったよりも天気が良かったのでDEENに協力してもらって駐車場奥の倉庫に入れてたスライド本棚を運び出してフィットに積み込むも、さすがに高さ180cm幅90cmの本棚は無理。高さ180cmあるので助手席を倒すも幅90cmあるから高さが足りず立てられない。仕方ないのでTAKEにヘルプをお願いしてストリームを出してもらう。さすがにストリームだと2列目と3列目を倒した状態で本棚を寝かせて積み込むことが出来た。
TAKEのストリームには2人しか乗れない状態だが、TAKEは明日に備えて本棚運びを手伝うのはご遠慮したいってことだったので、DEENに荷物運び要員としてお手伝いいただくべく、フィットとストリームで大久保方面へ。第二神明で夜7時半すぎに帰宅。本棚を部屋に運び込んで、晩御飯に二見のイトーヨーカドーへ夜8時半着。
丸亀製麺釜玉うどん(並)(330円)を食った後、ペッパーランチで角切りステーキ&ハンバーグ盛りたまご添えライス付(780円)を注文。無料ドリンク券に加えて、無料クーポンが使えると聞いたので角切りステーキ増量をお願いした。すごいボリュームだった。あと、ロッテリア+で絶品チーズバーガーを食べながら夜9時半前に帰宅。DEENはTAKEに送ってもらった。