続・引越し前の箱詰め作業

定時後、昨日まるちゃんから受け取ったゆうパックの箱に荷物を詰め込むべくTAKEも同乗してもらって第二神明で帰宅。TAKE希望で途中セブンイレブンで軽く買出し。ゆうパックの箱を車から部屋に運び込んで、まだバラしていないAラック2つ分の荷物を詰め込み開始。が、途中でゆうパックの中箱では入らないブツがいくつか出てきたので大箱に入れたもので中箱に詰め込みなおせるものを入れ替え。あと、まるちゃんの引越しで使ったゆうパックの箱は普通のガムテープで留められていたので、このままではテープを貼り直せないってことで、はがしてから透明の梱包用テープを貼って組み立て。
箱詰め作業は1時間半ほどでほどなく終了。晩御飯に先日食って美味かったジョイフルの新メニューを食うべく二見店へ行くと満員で30分以上空かないとか言われた。仕方ないのでTAKEを送りがてら別の店へ向かう。途中、腹があまりに減ってたので魚住のロッテリア絶品チーズバーガー単品だけ食いつつ、浜手国道を走って大蔵谷IC近所のジョイフルへ。駐車場に停めると何故か隣に機動六課とかI'veとかUNDER17とか書かれた痛車が(笑)
晩御飯はジョイフルWハンバーグと洋食セット、ジョイカフェチケットのドリンクバーを食う。TAKEはカレースパグラタンに挑戦。やはり、想像通りの満足できる味だった模様。今回もお手伝い頂いたお礼でおごらせてもらい、TAKEを第二神明で送った後、第二神明で夜10時半に帰宅。