ブックアイランドでちょっとショットカメラと白ロム

まるちゃんを送って、アクオス代の今月分を渡す。これであと残り4回。TAKEがamazonでよく安いものを見かけるというブックアイランドが大阪にあるらしいんで行ってみる。
まずは東三国店へ。PSPのソフトを見ていると、今までパッケージすら見たことのないちょっとショットカメラの中古を初めて発見。しかもWeb上で見ていた価格よりもかなり安く3339円。思わず査収。

ちょっとショット

ちょっとショット

他にも携帯電話の白ロム扱ってた。SoftBank 3GDoCoMo FOMAau WINと各社揃ってる。値段は普通ではあるが、ちょっと安め。店頭で買えることを思うと非常にいいカンジ。もちろん安いのもあった。
続いて上新庄店へ。こっちも白ロムあった。最後に十三店へ。ここはちょっと小さい店舗。白ロムはなかった。でも、全体的にブックアイランドは美味しいと思う。オロC(110円)買って、豊中から高速で帰還。TAKEを送った後、DEEN宅に帰還して就寝。

写真は現在のDEEN宅1Fのヲレの部屋の現状。