未読DAY

朝9時、いーちゃんからの電話で起床。朝マックを買うべく車を出そうとしたら、目の前にいーちゃんが着いたとばかりに登場。合流して柳原のマクドへ。SEMセット買って帰還。昼食は吉野家で牛丼大盛。未読中にDEENからゴールドブレンドとお菓子の差し入れ。未読は夜7時半前に終了。いーちゃんは帰宅。
晩御飯はDEENと共に垂水のココイチへ。手仕込みとんかつカレー1辛チーズを食う。万代スーパーで買い物。ゴールドブレンドが598円と安いが、まだ使い切ってないのでスルー。オロナミンCの10本パックが598円と激安だったのでDEENと半分個ってことで査収。
TAKEんとこで事務所の机に置いてもらってたDEEN録画ミス分のシゴフミを回収してDEEN宅に帰還。