2008-02-29から1日間の記事一覧

ブックアイランドでちょっとショットカメラと白ロム

まるちゃんを送って、アクオス代の今月分を渡す。これであと残り4回。TAKEがamazonでよく安いものを見かけるというブックアイランドが大阪にあるらしいんで行ってみる。 まずは東三国店へ。PSPのソフトを見ていると、今までパッケージすら見たことのないちょ…

29日(肉の日)なので焼肉でん

その後、TAKEと共に29日なので焼肉でんを食うべく大阪方面へ。まるちゃんも食うってことで江坂で合流した後、でん江坂店へ。残念ながら上ハラミは食べ放題じゃないってことで、でん北千里店へ。こっちも食べ放題じゃないらしい。魚住店とは違うのかもってこ…

インベーダーエクストリームでRANK A

psp

定時後、いつもの月末残業。行くまでの間に軽くインベーダーエクストリームをプレイ。はじめてRANK A出た。 メモステ容量の関係で体験版ではあるんだけど。まあ、microSDHC 8GBも買ったことだし、しばらくの我慢ってことで。残業はちょいと予定外が発生して…

CDP-FX24/CBIDEでISD-205は使えない

pc

CDP-FX24/CBIDEは内蔵ドライブをTEAC DV-25Eに交換していたので取り外し、恐らく親が昔使ってたFLORA 270から取り外したTOSHIBA XM-1802Bに交換した。USB-iCNでは問題なく使えるんだけど、CDRW-i64/USB付属のUSBコンバータケーブル ISD-205は認識すらせず全…

壊れてたCDRWP-i44AP/USBが復活!

pc

昔、師匠だったかが買って壊れたとかで受け取って何とかファームウェアの書き換えを試みるも失敗して放置だったと思われるCDRWP-i44AP/USBの動作確認。ドライバインストールが面倒だったんで付属のUSBコンバータケーブルを使わず、手持ちのUSB-iCNで繋いでみ…