29日(肉の日)なので焼肉でん

その後、TAKEと共に29日なので焼肉でんを食うべく大阪方面へ。まるちゃんも食うってことで江坂で合流した後、でん江坂店へ。残念ながら上ハラミは食べ放題じゃないってことで、でん北千里店へ。こっちも食べ放題じゃないらしい。魚住店とは違うのかもってことで、上ハラミを単品で注文することにして在庫確認をした上で入店。
肉はどれもこれも魚住店より上。めちゃ美味い。惜しむらくは自分が座ったとこの1/4だけ何故か火が点いてなかったことくらいか(涙)何はともあれ、美味いのでバンバン食う。上ハラミも凄く美味い。閉店が近かったせいかハラミを注文しようとしたら品切れだったらしく、代わりに上ハラミを食べ放題に含めて出してくれた。らっきー。