定時後いきなりブロンコビリーへ

定時後、TAKEは師匠からの連絡を待ち。結局、今日はパスして明日の朝来るらしい。元高を回りたいとか。
今日はauからMNPSoftBankのスパボ一括に行きたいってんでヨドバシ梅田に向かう。高速はベタ混みなのと、取り扱いを終了したらしいコーナンのメタルラックの在庫を求めて大石のコーナンへ。残念ながら欲しいセットは無かった模様。
晩御飯はDEENも食うってんで、後で合流予定。

芦屋のコーナンあたりで池平はんから明日ブロンコビリーに行かないかと連絡。それを横で聞いていたTAKEが今からでも間に合うんとちゃうってんで、各自にそれとなく状況確認。
武庫川から海老江を高速で移動し、ヨドバシ梅田でスパボ一括が無いのをTAKEが確認。そのまま、新大阪に向かってDEENを確保し、長柄から高速で貝塚へ。池平はんを確保して26号を北上。途中から阪和道。道をTAKEが間違えて南阪奈道に入るもすぐに降りて藤井寺から西名阪へ。ガス欠になって途中で給油。ほどなく東名阪の桑名で降りて何とか閉店前のブロンコビリーに到着。
Webで見た通り、今日から上場記念とか冬メニューとか。がんこハンバーグのぐつぐつシリーズが旨そうなので、Wチーズを注文。池平はんは600g行こうとしてたが、TAKEからハンバーグとステーキを足しても600g近く食えるんちゃうと言われて2つ注文。
閉店になったとこで店を出て帰還。池平はん宅、DEEN宅を経由して、まるちゃん宅のポストにDVDを放り込んだ後、豊中から高速へ。TAKE宅で降りて自分の車で第二神明で帰宅。深夜4時前に就寝。