未読DAY

11:46、いーちゃんからの電話で起床。今、大阪らしい。30分ほどで来るとのこと。12:43、いーちゃん来訪。買って来てくれた牛丼弁当大盛で昼食。
B型H系見てる間にDEENがコーヒー入れてくれるってことで、見終わってから一服。
荒川UB終わってから晩御飯にお出かけ。雨降ってたので神戸ハーバーランドのファミリオ駐車場に停めてサイゼリヤへ。焼肉とハンバーグの盛合せをスープセットで。
未読は夜8時すぎに終了。いーちゃんがしばらくRD作業。終わってから雨がひどいので今日は早めに帰るってことに。ヲレも帰る準備をしてDEEN宅を出るとドシャ降りの雨。さすがにこれはと思い、いーちゃんを送ることに。柳原から高速に乗って大阪方面へ。
ふと出る前に電話かけてきた池平はんのことを思い出し、PT2代もらえるかと思って尼崎ミニPAで停めて電話。残念ながら手持ちが無いってことでそれは次回。あとAD-MB150は引き取る方向になったので、その御代もまとめて今度ってことで。が、いーちゃんが池平はんに起きといてやってな話題を振ったので、法円坂で降りるか湾岸線方面にチェンジして池平はん宅へ行くか聞いたら、そのまま池平はん宅へ行くことになった。
で、いーちゃんが池平はんに軽くダベるために近所のファミレスあたりへ誘うつもりで何が食べたいか聞くと「ラーメン大王」と言う(汗)実は一度も行ったことが無かったらしい。
湾岸線を走って貝塚で降りて池平はん宅へ。合流後、170号を北上。出る前にこの経路なら吉田君宅の前を通るので電話したらまだ仕事中だった模様。とりあえず、吉田君宅が近づいたところで再度電話するとちょうど帰宅したところで夜食に旨いモン食おうと考えてたとのこと(笑)H11Tを受け取りたい旨と、ラーメン大王食いに行くハナシをすると即承諾。吉田君宅に寄って合流後、再び170号を北上してラーメン大王へ。
コーンバターチャーシューメンとライスを食う。帰りにすぐ南側のマクドでバニラシェイクSを査収。ここからだといーちゃんが一番近いってことで先に送る。あとは、あびこ筋を南下して泉北道で吉田君宅へ。吉田君は池平はんを迷作劇場に招待したいので池平はんは吉田君が送るってことで、二人を吉田宅に降ろしてからH11Tを受け取って別れ、帰りはいつもの100円道路と湾岸で帰還。途中、クタクタだったので中島PAで軽く休憩。大久保まで帰るのはしんどかったので兵庫のDEEN宅に帰還して即就寝。たぶん4時すぎくらい。