晩御飯の前に岡田ちゃん宅へ

TAKEと共にチェックイン手続きをした後、部屋に荷物を運んで、TAKEはそのまま近場でメシ済ますってことで別れ、ヲレと池平はんは雨なので車でメシ食いに行こうってことで出発。最初、東銀座の矢場とんを池平はんが希望したものの、なんだかんだでやっぱり立川のブロンコビリーへ行くことに。
先に途中にある岡田ちゃん宅へ寄るべく、時間短縮に霞ヶ関から永福まで高速で移動。渋滞してたがそれなりに時間は短縮できた模様。ここで高速降りてからしばらくして突然インターナビの画面が消えた。つか、どうやら落ちた?再起動がかかったようにも思えるが起動画面は無く、突然画面が復帰、しばらくしてルート案内も復帰した。なんだったんだ??あれは。
サミットでアクエリアス買った後、岡田ちゃん宅へ。おたしか居なかったが予め作業内容は伝えていたので、さっさとREGZA 37Z7000とRD-X8をLANに繋いで、持ってきたThinkPad X21もLANに繋いで検証作業。残念ながら一番期待した部分は準備不足と検証不足でうまく出来なかった。帰りにおたから何故か大量に冷たい状態のほっとレモンを渡された。まあ、帰ってからホット庫に入れて飲もう(笑)