SF-1815をOEM-HDDに入れ替えてWindowsインストール

朝7時頃に母親に起こされて西明石へ送らされる。帰宅後、再び就寝。
朝10時半頃に父親に起こされて西明石へ送らされる。帰宅後、サンドイッチだけ食べて再び就寝。
夕方6時頃、母親から迎えに来てくれといわれて起きる。軽く、RDでダビングを仕掛けてから、西明石へ。何やら荷物の不在届けが入ってたので西明石で親を迎えてからペリカンの営業所へ向かうも連絡すると荷物はドライバーが持ってるので無理ってことで帰宅。
すると玄関の前にペリカンのドライバー(笑)不在票が別々の差し出し主で2つあると思ったら、片方は差し出し主の名前が長いので、荷物の内容を書いただけで同じ荷物だった模様。荷物は想像通り那乃さんからのHDMIセレクター。うわ、HDMIケーブル買ってこなければ・・・。
晩御飯は焼き鮭と味噌汁とシュウマイ。適当にダビングとかしつつ、SF-1815のHDDをOEM-HDDに入れ替えてWindowsインストール。元のHDDをIEEE1394で繋いで内容をコピーし、深夜2時頃就寝。