2009-04-25から1日間の記事一覧

立川のブロンコビリーに閉店までにたどり着く

夜10時半すぎに何とかブロンコビリーに到着。10時半オーダーストップかもと思っていたが、0時まで営業のようでまだ余裕があった。助かった〜。400g炭焼きがんこハンバーグセットを大盛りごはんで注文。池平はんはまだがんこハンバーグを食べてないって言うの…

新型インサイトの燃費(10回目)

car

岡田ちゃん宅を出て、立川のブロンコビリーへ。途中、セルフながらリッター108円という激安のMobilがあったので何度かUターンしつつ入って給油。654.2km走って35.01リッター給油し、クレジットカードで3781円。満タン法による燃費は18.7km/L、さすがに今回は…

晩御飯の前に岡田ちゃん宅へ

TAKEと共にチェックイン手続きをした後、部屋に荷物を運んで、TAKEはそのまま近場でメシ済ますってことで別れ、ヲレと池平はんは雨なので車でメシ食いに行こうってことで出発。最初、東銀座の矢場とんを池平はんが希望したものの、なんだかんだでやっぱり立…

中野→秋葉原へ

ここで池平はんは荷物として持ってきたMDデッキを売るべく一人でフジヤエービックに向かった。で、ヲレ達は先にホテルへ向かうも数分後に池平はんから買い取りもうしてないって言われたってことで頑張ってUターンして池平はんとMDデッキを乗せ、再び出発。 …

新型インサイトで東京へ

ポートアイランドから海底トンネル→HAT神戸と抜けて住吉浜から阪神高速湾岸線へ。 大雨と強風で全然転がらず思ったように燃費が上がらない(涙)リッター20kmを維持するので精一杯。岸和田南で降りたら休日割引が効いてるようで通常1700円のところ1050円で通…

新型インサイトの燃費(9回目)

car

朝4時前、DEEN宅で起床。すぐに準備してTAKE宅へ朝4時すぎ到着。TAKE乗車後、まずはガスを満タンにすべくポートアイランドの出光へ。 プリカでリッター109円。488.8km走って23.2リッター給油なので、燃費は21.1km/L。燃費計は22.6km/Lだった。