AQUOS LC-37GX10購入

まるちゃんから私のAQUOS買わんか?と連絡。マップより安くしとくでと言われるも、金ないので断ろうとすると月々2万でええでと言われ、根負け(笑)ええ、買わせていただきますとも!

シャープ 37V型 フルハイビジョン 液晶 テレビ AQUOS LC-37GX1W

シャープ 37V型 フルハイビジョン 液晶 テレビ AQUOS LC-37GX1W

まるちゃんが帰宅するまで時間があるので軽くヤマダで時間を潰してるとDEENから連絡。一緒に帰るので寄ってくれとのこと。が、しばらくしてキャンセルになった旨の連絡。また、へっぽこ不動産絡みで振り回されたか?(苦笑)
時間も潰れたのでヤマダを出て、まるちゃん宅へ。帰宅タイミングばっちりだった。早速、AQUOSを外して、三菱のディスプレイテレビに接続変更。AQUOSと共にケーブル類も一緒に頂いた。