2007-10-10から1日間の記事一覧

元の日記で縦書きに書いた秘密(笑)

アイ・オーのUSB TVチューナをTAKEが返品するので日本橋へ。 クルマは平日最大500円のヤマダ電機に停めてソフマップへ。 オタロードを適当に巡回。ツクモでFONの外付アンテナ査収。 スーパーポテトでXBOX360コアシステムを見る。やっぱり高い。 買い物もひと…

帰宅

深夜遅くなったところでまるちゃん宅から帰還。途中、深夜1時頃に豊中のファミマでドリンク補給。TAKE宅に着いたのが深夜2時頃だったので、AQUOSを持ち帰るのはあきらめてTAKE宅に置かせてもらい、自分の車に乗り換えた後がんばって帰宅。速攻で就寝。

OQO model 01+購入

TAKEがThinkPad X60 Tablet(6365-JCJ)でIE7のホームページ設定やったり、Windowsクラシックな設定に変えたりと苦労してひと段落付いたところで帰宅準備。 まるちゃんからLOOX Uを買わされそうになるも、そっちはTAKEに売ろうとする方向になったのでスルー…

AQUOS LC-37GX10購入

まるちゃんから私のAQUOS買わんか?と連絡。マップより安くしとくでと言われるも、金ないので断ろうとすると月々2万でええでと言われ、根負け(笑)ええ、買わせていただきますとも!シャープ 37V型 フルハイビジョン 液晶 テレビ AQUOS LC-37GX1W出版社/メ…

日本橋へ

TAKEがXBOX360でテレビ和歌山の地デジを見るためにWindows XP Media Center Editionを使ってアイ・オー・データのGV-MC/TZを使おうとしたところ動かなかったのでソフマップなんばザウルスに返品すべく日本橋へ。ヤマダ電機に停めてTAKEがソフマップへ行って…