日本橋へ

TAKEがXBOX360でテレビ和歌山の地デジを見るためにWindows XP Media Center Editionを使ってアイ・オー・データのGV-MC/TZを使おうとしたところ動かなかったのでソフマップなんばザウルスに返品すべく日本橋へ。ヤマダ電機に停めてTAKEがソフマップへ行ってる間にPCNETとかを巡回。
ソフマップへ移動すると1FでAQUOS LC-37GX1Wが169,800円のポイント10%還元。かなりグラグラ来たのでくやしまぎれにまるちゃんにメールしてみる。これが後々でひどい目に遭うことに(汗)
TAKEと合流後、日本橋をふらふらと巡回。TAKEも返品以外に特に用事が無かったようでふらふらと。ツクモFONの外付けアンテナをTAKEが買ったのでせっかくだからヲレも査収。
その後、恵美須町方面までフラフラ歩いて戻りがてらスーパーポテトでXBOX360の値段を見る。やっぱ、ふつーに高い。2万以下で常時売ってるのはゲオだけなのカモ。
晩御飯はバッファローカレー。コロッケカレーを注文したはずが来たのはカツカレー(汗)ミスオーダーってことでカツカレーは店員さんの晩御飯に。何でも今日から24時間営業になったらしい。素晴らしい。これで何時でも気兼ねなく来れる。