今日もTAKE車に同乗して大阪方面へ

日中、何故かmmmのtalkのデータファイルの解析してたりとか。
定時後、TAKEが出かけるってんで何となく同乗。昨日見つけられず、今日Web上で検索したらAmazonにもbk1にも無いとか、ヤフオクでプレミア付いてるとか、いや〜んなカンジの「なるたる」10巻と12巻を探すべく本屋&古本屋めぐり。
北須磨のゲオ行って、ETCカード古本市場カード忘れて一旦戻った後、若宮の中古劇場。ハードオフにシャープのTFT液晶付き据え置きVHSがあった。少し心惹かれたり(笑)
高速が空いてたので乗って、大阪方面へ。タイムズなんばに停めて、(わ)、ジュンク堂ソフマップまんだらけ、a-two、信長書店と回ったところでへたってマクドナルドで一服。たまごダブルマックのセットとシャカシャカポテトを注文。ヲレ的には今日の買い物はソフマップでカシオのディスクタイトルプリンターのインクリボン3本セットを買っただけ。
歌ちゃんに水曜どうでしょうのDVDを届けるべく訪問。寝てたようで起こしてしまった。すまんです。ついでに先日たまたま岡山方面で遅れて放送していた水樹奈々しょこたん出演のMUSIGを渡す。
いーちゃんに何となく連絡を取ると居たので拉致って(笑)そのまま、近辺の本屋&古本屋を案内してもらいながら、あちこち巡回。結局、見つからず。東大阪横綱でラーメン並とライス中とシューマイ食ってから、いーちゃんを送り、たまたま延長確認のために見ていたテレビ大阪WBSでやっていたチルドコーヒーの特集でコーヒーが飲みたくなり、堺筋の珈琲館でブレンドコーヒーを飲む。阿波座から高速乗って帰還。
TAKE宅で自分の車に乗り換えて第二神明で帰宅。暑苦しかったのでシャワーだけ浴びて速攻で就寝。たぶん、深夜3時頃。