TAKEを乗せてお出かけ&まるちゃん来訪

定時後、TAKEが録画ミス物の回収と事務所のお買い物でお出かけってことで乗せてDEEN宅へ。録画ブツの回収中にまるちゃんから着信。先日、ヲレの車内に落としていることが判明したイー・モバイルH11Tエネループチーズスイートホームの続きとかを回収に来ることに。
その後、近所のコーナンでお買い物ブツ査収。少し、デカいので一旦TAKE宅に置きに戻る。TAKEはついでにダビング作業が終わってたので事後処理。その間にまるちゃんは阪急で神戸方面に近づいてきてたので、高速神戸で合流。
TAKEはPSP-2000が欲しいとかで市場調査にソフマップ見るとか、まるちゃんは肉とかメシ食いたいってことでハーバーランドへ。ソフマップを軽く見た後、プロメナで晩御飯。ペッパーランチビーフペッパーライスを食う。
ガス欠だったのでプロメナ向かいで手持ち現金補充して、体調のよろしくないTAKEを一旦送った後、自動洗車機に入ったこと無いとまるちゃんが言ったので須磨のessoでExpressWashの400円シャンプーコースで軽くアトラクション気分。そのまま、2号線を走って浜手バイパスからポートアイランドの出光へ。プリカにチャージした後、給油。残金10000円以上残ったのでチャージしなくても良かったカモ。
まるちゃんを三ノ宮まで送った後、大開通りから第二神明と抜けて帰宅。昨日は和泉砂川方面の親戚が遊びに来てたらしいが、今日は新家方面の親戚が遊びに来てた。日中、親が言うてきたPSPのミニUSBケーブルは親戚の子が貸してほしがってたので手持ちのを渡す。で、軽くPSP談義した後、自室に戻ってPCをいじりつつ就寝。
そういえば、DEENからメールが来てた。絶品Wチーズバーガー(490円)を発見したらしい。写真を見ると当店限定とか書いてある。場所は梅田第4ビルの地下だそーな。行かねば・・・。