TAKE車に同乗して大阪方面へ

定時後、TAKEが出かけるってんで同乗。らき☆すたのOPシングルが出てるから買うんだとか。何となくで三宮へ。ちょっと、道ミスったので地下駐車場へ。アニメイトらき☆すた他色々と新譜CDを購入した模様。そのまま、とらのあなメロンブックスを巡回。ヲレはとらのあなで先日スルーしたサークルの同人誌を買ってなかったことが判ったので査収。あとは二次元ドリームな作家の初コミックスとかも査収。
ついでにTAKEがコミックス整理してたら、なるたるの10巻と12巻が抜けているので探すとジュンク堂も回るが見つからず。てな訳で、大阪方面の本屋とかに間に合うかな?と思ったら高速が空いてたので京橋から大阪方面へ。
環状ぐるっと回って扇町で降りて地下駐車場へ。ここもサイバーナビにちゃんと地下マップ入ってるんやな。梅田方面に近い場所に停めて、まんだらけへ。仕事帰りのまるちゃんが丁度新大阪に着いたところで連絡。合流するってことで梅田へ。泉の広場のブックファースト出て、地下歩いてたら発見されて合流。
旭屋書店回った後、阪神の生ジュースんとこでミックスジュース飲んで、そのまま阪神イカ焼きを食う。この黄金パターンは久しぶり。
晩御飯に先日行った箕面カルフール隣にあるナイトバーズへ。今日はハンバーグ&カットステーキを食う。TAKEの食ったレッドステーキと同じ系統の肉だけど、柔らかい。やっぱ、ここはメチャクチャ美味い。
カルフールでまるちゃんがT-FALやら食材やら色々買出し。あと、コーヒー豆入れてつかえるタイプの全自動ドリップ装置を発見。事務所や一人暮らしした時の自宅に欲しいが、69800円と簡単には手が出ない。でも何とか欲しいなぁ・・・。
まるちゃんを送った後、豊中から高速で帰還。TAKE宅で自分の車に乗り換えて、2号線でのんびり帰宅。BSジャパングレンラガンの金曜日放映タイマーだけ入れて、深夜2時すぎ就寝。