AVラックの整理とRD-X6設置作業

 帰宅後、少しぐったりしたままこたつで居眠り。しばらくして親から晩御飯で起こされる。晩御飯はハムエッグとクリームポタージュと厚揚げ。

 食ってたらTAKEが来訪。RD-X6の設置を手伝いに来てくれた。コーナンではTAKEが使ってたワイヤーラックが無くなってるらしく1店舗だけで最後の在庫処分らしきものを格安で何とか入手できた模様。
 RD-X6は設置場所を考えた結果、元々予定していたAVラックの場所入れ替えを実施。テレビ右側のラックのDVD-Rメディア、上の段のX68030 Compact、下の段のSF-1815、さらに下の段のWV-DR5を退けて、ここにRD-X6RD-X5あわせて4台置ける棚を用意して配置。
 先日(月曜日祝日)、こーちんとこで購入した激安100Mbps5ポートスイッチングHUB LD-CSW05N/BK(ELECOM製 980円)もRD専用に設置。
 配置も上から順番にモニターのビデオ1から、リモコンモードもDR1から設定。RD-X5はチューナーを入力3スルーで繋ぐ形で接続。DR4は無いので最終的にはリモコンが効かないように設定しなければ。
 TAKEは各RDの動作が一応確認できたところで帰宅。気づいたら既に夜11時頃だった・・・。

 テレビ左側のラックはLD-X1、SL-HF85D、EV-NS9000、WV-DR9が接続されない状態で放置。その上に軽く棚を作ってSF-1815を配置。元々使ってたHUBとFONルータはちゃんと接続&通電だけした状態でその上に配置した。

 シャワーを軽く浴びて、RDのタイマー動作だけ確認して深夜2時すぎ就寝。