ルミナスプラスでAVラック組み立て

昨日は深夜5時前くらいに寝たので結局起床したのは夕方5時前。起き抜けにとりあえず御飯でうどんを食う。しばらくして晩御飯を食った後、夜7時半頃に兵庫に持っていく冬用の布団やこたつ布団を積み込んでDEEN宅へ。何となく西神中央方面からのいつもの下道を通って、途中のゼネラルでExpressWash使って洗車。夜8時半にDEEN宅到着。
こないだ届いた600×450のルミナスプラスでAVラックを組み立て開始。一番下はやはり重たいLD-X1、続けてDV&S-VHSデッキのWV-DR9ってなカンジで棚を配置していくと棚がポールの継ぎ目にかかる位置になってしまったので、2度ほど組み直し。
出来上がったラックにテレビとか乗せているラックからデッキ類を配線はずさずに何とか移動させ、1200×450のテレビラックに並べて今回作ったAVラックを配置したところ、部屋の扉にわずかにかぶってしまうことが判明。どうやら壁面の幅を計算した際にポールの幅をちゃんと考えてなかったので仇になった模様。
心が折れそうになりながらもDEENに手伝ってもらいながら、テレビラックとAVラックを連結してポール1本分の幅をかせぎ、何とか収めることに成功。途中、ラジメニアの録音が延々続いててAMアンテナを落としたりノイズ乗ったりと大変だった。そういえば、いつの間にかラジメニアは深夜1時までになってて、別途生放送の青春ラジメニアZなんてのが出来てんのな。タイマー入れなおしといた。
風呂入って、深夜2時頃就寝。