AVラック組み換え&移設

昼1時半すぎ、TAKEからの電話で起床。AVラックの組み換えを手伝ってくれるというので、TAKEが持ってきてくれてるAラックの棚をさっさと追加して返却すべく、A5サイズからCDサイズに棚板の間隔を変更して足りない棚を追加。
昼2時半前にTAKEが来訪。Aラックの棚板追加を少し手伝ってもらった後、AVラックにしていたルミナスプラスのラックをバラして、機材一式を新しい幅120cmのルミナスプラスのラックへ移設。最初、ガタつきが激しかったが継いだポールごとに2枚以上の棚板を付け直して、サイドバーなどを付けたことでかなりしっかりした作りになった。
当初はAVラックの下部を空けて布団を置いてたが、下からLD-X1&WV-DR9、AQUOS LC-37GX10&NETJUKE NAS-M7HD、RD-X6+DVE782+DVE784セット×2、SL-HF85D&EV-NS9000、布団棚といった構成に変更。
これで部屋のほぼ半分でかつ、入り口から窓までのエリアがまるごと生活空間として空いたのでかなり広くなった。あとはここにベッドやテーブル、冷蔵庫などを置くだけか。

すごく遅い昼食にTAKEのストリームでお出かけ。垂水の得得うどんで細ざるうどんとカツ丼を食う。DEEN宅に戻ってから部屋の掃除とカーペットの配置しなおし。一服したところで、今度はDEENもTAKEのストリームに同乗して晩御飯にお出かけ。DEENがデラックスカレーを希望したので垂水のココイチへ。しかし、デラックスカレーは終了したと驚愕の事実を知らされ、やむなく全員メニュー変更。ヲレはいつもの手仕込ヒレカツカレー(830円)を1辛(20円)でチーズトッピング(180円)で。
DEEN宅までTAKEに送ってもらい帰還。風呂入ってすぐに就寝。