OQOの800x600仮想表示とかBluetoothの快適さ

しかし、OQO model01+って最新ドライバだからか、ちゃんと800×600のスクロール表示できるのな。これなら800×480で使えないアプリケーションも問題なく使えるな〜。いいなー。
日本語版のWindows XP SP2を入れたおかげでBluetoothも問題なく使える。コントロールパネルのBluetoothのアイコン立ち上げて、京ぽん2ことWX310Kを検索させたら新しいBluetoothモデムとして認識されるので、あとは普通にマイネットワークのプロパティから新しい接続ウィザードを動かしてダイヤルアップネットワークを作るだけ。これは快適だなぁ〜。