フォルクスのUSステーキとリアルこなた

定時前にTAKEのママさんが来訪。富士通LOOX Tの型落ちと京ぽん2を買ったそうな。Bluetoothでの接続を行うべくセットアップ。Windows Vistaモデルなので慣れない。てな訳でクラシック表示に切り替え。WX310KのCD-ROMからセットアップは出来ないけどドライバは一応使えるんやね。何とか無線LANとか、WX310KでのBluetooth接続とか、Gmailも含めたメールの設定とか出来たので終了。
TAKEが肉食うって言うたのと定時過ぎてセットアップとかしてたのでママさんから食事代を頂く。高速に乗って一路フォルクス芦屋店へ。アメリカンビーフステーキがあったので厚切りの300gをフルセットで注文。ライスもブレッドバーもお代わり自由になったのか。なんつーのか久々に食うステーキはんまい。オージーと違ってUSのんはジューシーっつーのか。ただ、ちょっと食いすぎた(汗)200gにしとけばよかった。
ちなみに向かいの席に女性3人組が座ってた。一人は帽子に眼鏡、ピンクのTシャツ、ジーパンで結構かわいげなカンジ。んだけど、何やら怪しい単語が聞こえてくる。ひぐらしとか、羽入とか、みこみこナースとか、ハルヒ・・・。挙句の果てに遺作と鬼作のDVD-BOXとかって・・・メシ噴くかと思った(汗)リアルこなただ・・・。
TAKE宅に戻ってから自分の車で第二神明使って帰宅。夏コミで買ったノベル付CG集をNScripter化しようと思ったら以前デジぱれで購入した方をNScripter化したくなってせっせと作業。深夜3時頃就寝。