ラーメン大王へ

仕事は相変わらず忙しいモードが大絶賛継続中。
定時後、岡田夫妻が事務所に来て合流。TAKETYONのストリームで一路ラーメン大王へ向かう。DEENは仕事が遅くなって間に合わないので今回はスルー。歌ちゃんは予定はあるものの、ラーメン大王の行き帰りだけなら問題ないってことで、近所に居た吉田君がモリサワさんと共に拾っていくことになった。
ラーメン大王に着くタイミングは若干吉田君が早かったものの、ほぼ同時でなんといいタイミング(笑)
久々にコーンバターチャーシュー+ご飯を食う。大でも食えたかも知れない(笑)岡田ちゃん達を実家近辺に送った後、歌ちゃんを送って、高速で帰還。TAKETYONと別れた後、いつもの下道から175号に出てイレブン寄ってから夜0時前帰宅。