大阪方面へ

未読終了後、いーちゃんを送るべくお出かけ。が、ふらふら運転しているうちにさっき起きたばかりでヒマだ&ラーメン大王に行きたいとゆー、TAKETYON宅に着いたので合流して大阪方面へ。
まるちゃんも行くってんで新大阪に寄って合流後、いーちゃんを送ってから、ラーメン大王へ。コーンバターラーメン小を食う。この辺はガスも安いみたいで、セルフじゃないMobilでリッター122円。ちょうどガス欠だったので補給。
まるちゃん宅で録画が乱れる現象を聞いて、焼いたDVDを見せてもらうと確かに画像が乱れてる。何となく画像安定装置のS端子ケーブルが接触不良してるような気がすると思って、早速まるちゃん宅でチェック。やはりそうだった。取り急ぎ、不良ケーブルは捨てて、別の配線に使ってたS端子ケーブルを使いまわして対策。
あとは第1話が重なりまくって録画できなかったひぐらしのなく頃にを額縁はずしダビングして持ち帰る。ついでに先日から支払いを始めたMyMIOを引き取り、夜も明けそうな朝5時すぎ撤収。TAKETYONに運転をまかせて、TAKE宅に朝6時前に到着。あまりに眠いので和室で寝させてもらって就寝。