大阪方面に出たりとか

昼起床。昼食はにゅうめん。DEENが来るらしいので西明石へ迎えに行く。ついでにホンダへカーナビ修理のお願いをするも土日の工場は一杯で無理ってことで来週以降へ見送り。
帰宅後、DEENが録り逃した番組の未読を開始。横でボーッとしてたらウトウトと寝てしまう。3時のお茶で起きた後、再び寝る。晩御飯で再び起きて、肉じゃがを食う。
再び、DEENが未読始めてまた寝る。DEENが9時までに帰りたいので送ってくれってことで西明石へ向かうも出るのが遅れたせいで間に合わず。一応、玉津から高速に乗るも間に合わなさそうだったので大蔵谷で降りる。
DEENは9時に間に合わない時点でいつ帰っても、戻ってもいいってんでまずはガス欠だった車を給油するべく大蔵谷から清水ヶ丘方面へ下ってENEOSへ。リッター133円。
そのまま、垂水JCT方面を抜けていつものルートからTAKETYON宅へ。ストリームの車内に忘れてたザウルスSL-C3100を取り出すためにTAKETYONを起こして開けてもらう。
TAKETYONがメシ食いたいってんでそのまま同乗して一緒に神戸・大阪方面に適当に車を走らせる。何故かすぐにガンダムの前後の番組の話題になって、TAKEがW-ZERO3[es]で調べてる間にメシ食うトコも定まらず、いつの間にか西宮も越えていた。
TAKEは車内でひたすら調べてたせいか軽く酔い気味でメシ食うトコも決めらんないので、ここまで来たついでってことでDEENを新大阪に送るべく走る。途中、TAKEがまるちゃんに電話。晩御飯あんましまともに食べてないらしいってことで、まるちゃん宅へ。
一緒に同乗した後、そのままスープバー&サラダバーのある箕面方面のビッグボーイへ。大俵ハンバーグのスープバーセットを食う。軽く隣りのドン・キホーテを見た後、まるちゃんとDEENを送って、TAKETYONを送って、長田ICから帰宅。深夜3時頃就寝。