日々

定時後、DEEN宅へ。晩御飯は出前一丁。TS録画ファイルのスクランブル解除と久々に先週に続いてDVD-R焼き。
夜になってTAKEが起きたらしく学園南ICんとこに出来たヤマダに行った模様。が、手前のミドリでルカ機+ゴーストを歌ちゃんの分まとめて大量に買った影響で手持ちなくなったとかで玉津方面に行くハズが一旦帰宅。
で、一緒にメシ行こうってことで来訪。ストリームに同乗してそのまま柳原から高速で大阪方面へ。まるちゃんと歌ちゃんにメールを飛ばすと、歌ちゃんが丁度帰宅するところだったので実家方面へ迎えに行く。途中、凄まじい道を通って結局Uターンして何とか到着。
晩御飯は歌ちゃんもラーメン食べたいってハナシが出たので当初の予定通りにラーメン大王へ。今年一発目なのでコーンバターチャーシューメン大盛+ライスを食う。TAKEはDVE774のお代だナンだで歌ちゃんのおごり、ヲレもLANのハブやら黒電話イヤホンマイクやらあったよねってことでおごっていただく。ごちそうさまでした。
途中、コンビニに軽く寄ってから歌ちゃんを送って高速で帰還。DEEN宅まで送ってもらい、TAKEは帰宅。
やりかけだったTS録画ファイルの整理とDVD-R焼き作業の片付けをして、風呂入ってから就寝。